--/--/--    スポンサーサイト
シュガーくん3歳BD1-1

日曜日はお友達のシュガーくん3歳のお誕生日でしたぁ
お誕生会はカフェで夕方からでしたが、acoさんのお友達と少しはやい時間から公園で遊んでるっていうので、ミルちんもGOGO

つづき
シュガーくん3歳BD1-2

迷子になりそうに広い公園でしたが、ここの芝生にいたのはシュガーくんたちだけだったので会うことができましたぁ
迎えにきてくれたシュガーくんと、acoさん acoさんのお友達のまりーさん そして双子ちゃんのとりたろうくん&あーちゃん 
シュガーくん3歳BD1-3

シュガーくん3歳BD1-4

シュガーくん3歳BD1-5

会った途端からハイテンション
シュガーくん3歳BD1-6

シュガーくん3歳BD1-7

シュガーくん3歳BD1-8

おねえちゃんにもいっぱい撫で撫でしてもらってうれし? 「あーちゃんありがと!」
シュガーくん3歳BD1-9

シュガーくん3歳BD1-10

acoさん シュガーくん これからも名コンビで(これ去年も書いたぁ) Happyな毎日すごしてくださいね

つぎはドッグラン編・・・
スポンサーサイト
Secret

