--/--/--    スポンサーサイト
2007.9.9シュガーくん3歳BD 054
ぶーこちゃんのパパさんのお友達が作った油絵風シュガーくん とってもステキでしたぁ

つづき

2007.9.9シュガーくん3歳BD 056
 あら?メグ美くんときららちゃん

2007.9.9シュガーくん3歳BD 057
 ミルちんもきららちゃんが気になるぅ?

2007.9.9シュガーくん3歳BD 062
 とりたろう君 きららちゃん・りんちゃん姉妹にモテモテ

2007.9.9シュガーくん3歳BD 064

2007.9.9シュガーくん3歳BD 066

2007.9.9シュガーくん3歳BD 071

2007.9.9シュガーくん3歳BD 154


ドッグラン編・・・とか言ってもお写真ペタペタ 前の日に張り切って新しいデジカメ買って行ったのですが、まだ使い方もよく把握してなくて 今までよりブレにくいというカメラでも私のすばらしい腕で(?)お写真ぼやぼや?ん (カメラ新しくても使いこなせないとですねぇ? でも今までだったら夜の写真はまっくろけぇ?だったのが、一応わんこの様子がわかることと、次のカフェ編で夜の店内でも今までみたいに目が光らなかったことだけで満足)

つぎはカフェ編・・・
Secret

