--/--/--    スポンサーサイト
2007.9.9シュガーくん3歳BD カフェ1

acoさんが撮った最近のシュガーくんのお写真で何かしたいねっ! で こちらみんなからのプレゼントです。 喜んでもらえたみたいで嬉しい

2007.9.9シュガーくん3歳BD カフェ2
 そしてケーキ わんちゃんみんなお裾分けを楽しみにしていまぁす 特にうちの食いしん坊 みんなに笑われるほど釘付けです(いつものことです・・・)

2007.9.9シュガーくん3歳BD カフェ9
 これはたぶん食べ終わってるくせに、後から到着したはなちゃんのを見てたんじゃなかったかと・・・

つづき
2007.9.9シュガーくん3歳BD カフェ3
 舌チョロ 「えへへ?」なシュガーくん

2007.9.9シュガーくん3歳BD カフェ4

はなたろぅファミリーからこの日は、はなちゃんだけ参加 はなたろぅママさんのお家の事情で「間に合わないかも?」のところ 「遅くなってもいいよぉ」ってちょっと強引にお誘いしたわけは・・・

2007.9.9シュガーくん3歳BDカフェ5
 はなたろぅママさんも9月がお誕生日だからぁ? 「おめでとう

2007.9.9シュガーくん3歳BD カフェ6

2007.9.9シュガーくん3歳BDカフェ7

2007.9.9シュガーくんBDカフェ8

2007.9.9シュガーくん3歳BD カフェ11-1


Secret

