--/--/--    スポンサーサイト
今週 まるっこ★ジュウザ♪のじゅったん&もちこさん&姫ちゃんから、プレゼントが、届きましたぁ

L015

つづき
L 018

L 026

L029-2


そしてもう一つ うっれしぃ絵文字名を入力してください が これ
image2010994.jpg

(お写真ぶーこちゃんからお借りしましたぁ)
きらら・りんとあそぼ
オンプB2の ぶーこちゃんが・・・
先日シュガーくんの油絵風を作ってもらった方に、きららちゃんとミルちんのお写真送ってくれいて、今度お店の見本に出すのに採用してくださったそうなんです(お店に出すときは名前はローマ字(?)になるみたいです
元のお写真は、去年初めてマルオフ会に参加したとき、私もミルちんもドキドキで隅っこにいたと記憶していたんですが、いつの間にかミルちんきららちゃんと仲良ししてたんですねぇ
その時にぶーこちゃんが撮ってくれたお写真でこんな素敵なの作っていただいて感激ですぅあ ありがとうございましたぁ



本日のミルちん羅琉 喜
L 046

L 048

催促しまくり?

L 052

そわそわで、足もブレブレ?(?)

L 059

L 064



おまけ・・・
新しいデジカメは、カメラの調整がわからない私が飛びついた 夜景や顔 マクロ等5種類くらいを自動で認識してくれて、その都度ボタンを合わせなくていいというので、玄関の寄せ植えに近づいて撮ってみましたぁ
L 002
アップロードファイルとまっていたので・・・

L 035

こっちは・・・

L 035-2

あとで写真見てが歩いていたことに気がつきましたぁにっこり

スポンサーサイト
Secret

