--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2007    はなたろぅ家へ♪
L2007.9.16 087


この連休お天気も悪いかもで(?そんなこともなかったですが・・・)おでかけの予定もたてられず、私はお昼間用事があったのでミルちんは退屈モード で、昨日急に連絡して夕方からはなたろぅ家へ遊びに行っちゃいましたぁ (2個のコンデジでお写真と動画撮ってきましたぁ
つづき
L2007.9.16 004

はなちゃん たろぅくんが出窓で待っててくれましたぁ

L2007.9.16 009

L2007.9.16 007


ご挨拶して
動画です)

そのあとみんなでお散歩しながら  家族で仲良く歩いていまぁす) 行ってみたかったショップへGOGO

L2007.9.16 019


L2007.9.16 024

マルちゃんの置物があたので、代表してはなちゃんが記念撮影

L2007.9.16 027


L2007.9.16 129

いいの 買いましたぁ 赤色がとっても綺麗なカラーです・・・もちろんおやつもね

いっぱいお散歩して、お家に戻って
L2007.9.16 056

ごはん待ちのみなさんでぇす

L2007.9.16 061

L2007.9.16 043

たーくさん作ってるいつものミルちんのごはんをみんなの分も持っていってぇ

L2007.9.16 065

わたしは、はなたろぅママさんの用意してくれたご馳走を頂いちゃいましたぁあ しあわせぇ?

L2007.9.16 102

「ゆーちゃんばっかりご馳走で、私たちはゆーちゃんの質素なごはんじゃ 物足りないわぁ」・・・byミル 
・・・で、おやつも 
L2007.9.16 082

必死です

ごはん&おやつターイム 
みんなでいっぱい食べましたぁ)

L2007.9.16 105

満足して・・・寛ぎターイム

昨日は、いつもまったりな はなちゃんがなんだかいつもとちがーう ノリノリで遊んでくれましたぁ
はなちゃんと
・・・(遊んでるところ?)

うーたんとも・
・・(うーたんともいっぱいあそんだよ?)

夕方からおじゃまして、気がつけばもう夜中
L2007.9.16 125

L2007.9.16 120

みんな ネムネムですぅ?

L2007.9.16 121

夜型のはなちゃん お目々ぱっちりです
でもそういうわけにもいかないので、「さぁミルちん帰ろっかぁ」
L2007.9.16 126

L2007.9.16 119

はなたろぅ家の子になりたかったようですぅ

L2007.9.16 084


みんないっぱい遊んでくれてありがとうjumee☆SaturdayNightFeverR



Secret

