--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2007    クララちゃん♪
7-2-6047.jpg

いつも行ってるショップの看板犬 クララちゃんですぅ 「可愛いリボンつけてもらってぇ」って言ったら、「これラッピング用ひもやねん」って・・・でも可愛い

つづき
可愛いのは・・・じゃじゃ?ん後ろ姿も
7-2-6051.jpg

ハート型にカットしてもらってましたぁ

7-2-6053.jpg


店長さんに抱っこされて・・・おっきいけど(50?くらい)甘えん坊です 以前書きましたが、実はクララちゃん 陰の店長さんと言われてていっつもいい子でお客さんをお迎えしてくれます



今週のミルちん
t-L2007.9. 020

t-L2007.9. 008

t-L2007.9. 016

t-L2007.9. 026

t-L2007.9. 024

t-L2007.9. 030

t-L2007.9.16 135

お家では、すんごい格好で寝ていますぅ 足でてるしぃ

L 003-2

ピュ!って押すとひよこが出てくるたまごちゃん でもお気に召さなかったみたい・・・

t-L2007.9. 085

なぜか踏ん張る!ん
t-L2007.9. 086

しぶしぶ・・・
t-L2007.9. 087

そんな緊張しなくてもいいのにねぇ?
t-L2007.9. 099

そうでしょ そうでしょ
t-L2007.9. 102

明日から連休だぁ
t-L2007.9. 057
さぁ どうでしょ
Secret

