--/--/--    スポンサーサイト
きららちゃんとミルちんのあの油絵風のん ピーアンドリュクスで飾ってくれたから見に行こう で行ってきましたぁ
P1010291.jpg

お店入ってすぐのところにありましたぁ
P1010293.jpg

つづき
P1010307.jpg

今日もお写真と一緒で、きららちゃん好き好きミルちん「あそぼー」

ヒート中の為、今日はお写真見るだけだなぁ?と思っていたら、ぶーこちゃんがドッグランを貸し切りで予約してくれてましたぁ


P1010313.jpg

リッキーくん♪

P1010306.jpg

キャンディちゃん♪

P1010315.jpg

メグ美くん♪も一緒だったよ?ん

おっとっと?
P1010329.jpg

今日はパパとお留守番になっちゃうところだった りんちゃんも来れてよかったねぇ?

P1010337.jpg

おむつ中のミルちんは、いつもよりノリノリなんだよ?ん

P1010341.jpg

わんちゃんとお話できるお兄さんと、お話中

ドッグランでの様子ですぅ(音あり!)
ここをクリック!

P1010346.jpg

今日は、前にメグ美くんのママにプレゼントしてもらったチャームつけてきましたぁ

P1010371.jpg


ドッグランで遊んだあとは・・・
P1010390.jpg

りんちゃんのが飾ってあるお店へ移動してランチ
P1010373.jpg


P1010370.jpg

P1010375.jpg

P1010388.jpg

P1010461.jpg

お外でちょこっと遊んで、恒例の集合写真で「またねぇ?」
今日は、ママさん達にもいっぱい遊んでもらって嬉しい 嬉しいミルちんでしたぁ ありがと?ございましたぁにっこり

おまけ・・・
油絵風のん 買いたい!と思っていたらぶーこちゃんがこっちのん(名前がアルファベットなの)プレゼントしてくださいましたぁ
P1010355.jpg

とっても嬉しい♪ありがとうございましたぁ


お外でもきららちゃんが気になるミルちん 一応女の子ですが・・・汗;
P1010408.jpg

Secret

