--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2006    まだ ねむーい 

珍しくゆーちゃんが早起きしたのでぇ 早朝散歩です。 でも最近朝弱いのよねぇ わ・た・し 


確かに最近ミルちん朝、眠そうです(私も起きにくいですが・・) 前は私が起きるのを、先に起きて座ってまっていたのですが、この頃は朝「おはよ?」ていってもベッドでけだるいかんじ?で おはよ?の挨拶(片手をあげます)の前に あくび したり・・・(-_-x)


1999-1.jpg


1995.jpg
ごめん。ごめん お取り込み中失礼しましたぁ・・・uri


2002.jpg
さっ 会社行くから かえろっ ・・・      えっ?( ̄□ ̄;)


 


 

Secret

