--/--/--    スポンサーサイト
ちょうど一ヶ月ぶりとなってしまいましたぁ  「待ってるねぇ」のたくさんのコメントとメール本当にありがとうございましたぁ 

t-L2007.10. 250


実はミルちん10月はじめに交配しました
・・・ので、しばらくゆっくりみててあげたいなと、パソコンがあるとついつい遅くまで触ってしまうので、ごまかしごまかし使っていたパソコンも修理に出し、家ではのんびり過ごしていましたぁ 

t-L2007.10. 249


つづき
P1020081.jpg

お相手です

t-P1010602.jpg

当日は、毛っけもショートカットで年下(1歳10ヶ月)くんの可愛いお顔ですぅ

その後今も、お散歩はいつもどおり
P1010687.jpg

t-L2007.10. 127

20071024_027.jpg


でもお家では、なんだか眠そうで jumee☆sleepy
P1010990.jpg

お気に入りの場所で寝ていることが多いです
20071025_032.jpg


あひる2赤ちゃんできていたら、2週間くらいしたらつわりがあるかな?でしたが、吐くこともなく「どうなんだろう?」
で 先日病院でエコーで見てもらいに行ってきました

P1020068.jpg

病院で診察まち?

L2007.10. 335

赤ちゃんいましたぁ このお写真は一匹ですが、見せていただいたエコーでは丸いのが二つ並んでいたので、二匹はいるのかな?(直前のレントゲンまではっきりした頭数はわからないそうです)
3週間くらいからちょっと食欲なくなり、(これがつわりかな) 少ししんどそうな様子のことも・・・


t-20071030_005.jpg


もう少しして食欲もでてきて、順調にいけば来月最初に・・・
t-L2007.10. 146


昨日のミルちん
P1020069.jpg


t-20071102_025.jpg

昨日のおなか
t-20071102_019.jpg


水曜日にパソコンも戻ってきたので、こまめに記録したいところですが、新米ばぁばも、アタフタドキドキで あっ!というまに毎日過ぎていってしまうんじゃないかなと・・・

そんなこんなで、もうしばらくお友達のところへいってもコメントして帰れないかもしれませんが 暖かく見守っていただけたら嬉しいです


t-20071102_005.jpg
Secret

