--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2007    今週のミルちん♪
ミルちんにたくさんの応援いただき本当にありがとうございます嬉し泣き

わんちゃんが出産を経験された方から「うちの場合はこんなだったよぉ?」のメールもいただき出産&育児日記も読ませていただき勉強しています。いろんな状況があるんだと私にそのとき対処できるかと不安になったりもしますが・・・ミルちんと一緒にがんばります

t-20071108_027.jpg


今週ミルちんは・・・
t-20071107_072.jpg


つづき
t-20071107_012.jpg

七五三ほほえみ

t-20071107_016.jpg

t-20071107_035.jpg

t-20071107_068.jpg

まだ元通りではありませんが、食欲も少し復活しました (でも、いつもはあっという間のカミカミおやつも、もてあまし気味ぃ?)

お散歩も真剣な顔で・・・
t-20071109_017.jpg

t-20071109_015.jpg


本日のミルちん
t-20071110_013.jpg


本日のおなか(前から)

t-20071110_050.jpg


本日のおなか(横から)
t-20071110_053.jpg


まだ そんなにおっきくないですぅ
Secret

