--/--/--    スポンサーサイト
11月11日お友達のりんちゃん1歳のお誕生日でしたぁ

きららお姉ちゃんは、きらりんパパが、かしまし娘(娘?!)達の中では居心地悪いので一緒に帰っちゃいましたぁ 
 
t-20071111_068.jpg

つづき
t-20071111_036.jpg

t-20071111_001.jpg

りんちゃん おめでと?
11月11日1歳の1並びだから待ち合わせもドッグランのあるカフェに11時でぇ

t-20071111_003.jpg

メグ美くん
t-20071111_011.jpg

シュガーくん
t-20071111_006.jpg

みんなでキャッホー
t-20071111_004.jpg

最初だけハイテンションミルちん 早くもネムネム
t-20071111_016.jpg

カフェへ移動してケーキでお祝い
t-20071111_012.jpg

「りんちゃん ろうそく ふっ!してねぇ」

t-20071111_023.jpg

切り分けてもらったケーキにメグ美くん がっつり!
t-P1020120.jpg

こちらママ達のランチについてくるパン(これひとり分 食べられたらおかわり自由)
t-P1020122.jpg

いつもは誰よりも食いしん坊なのにねぇ?

t-P1020138.jpg

食後は隣のショップでウィンドウショッピング
りんちゃんツリーに・・・

t-P1020135.jpg

シュガーくん サンタに・・・

その後は大きな公園に遊びに行ったよぉ?



t-20071111_054.jpg

こんなこもお散歩しててビックリ!

恒例の集合写真では・・・


t-20071111_059.jpg

「あれぇ?シュガーくんどこ見てるのぉ?」
t-20071111_065.jpg

「今度はみんなと向きがちがうよぉ? ぶはは」
t-20071111_070.jpg

「とってもちっちゃいりんちゃんだけど、元気いっぱい この日の弾けっぷりもすごかったねぇ これからもきららおねえちゃんと仲良く可愛いきらりん姉妹 で
Secret

