--/--/--    スポンサーサイト
t-20071113_006.jpg

先日のお誕生会でもケーキも食べられずで、その後も相変わらず食べたり食べなかったりだったので、おなかの赤ちゃんちゃんと育ってる?で病院でエコーみてきましたぁ

つづき
病院の先生・・・「う?ん 40日にしては赤ちゃん大きいですねぇ」

jumee☆faceA138 ・・・育って(育ちすぎ?)いました  あんまり大きくなりすぎるとしんどいんですよねぇ

t-P1020155.jpg

ぐるぐる?って動いていましたよぉん

その日の晩からなぜか食欲復活

t-20071113_041.jpg

t-20071113_045.jpg

t-20071113_049.jpg

t-20071113_050.jpg


t-20071113_038.jpg

t-20071115_006.jpg

t-20071115_025.jpg

t-20071115_029.jpg

t-20071115_030.jpg

おなかの大きさは写真ではそんなに変わっていないような? 実際は少し大きくなってます

t-20071116_011.jpg

お散歩してても・・・
t-20071116_003.jpg

眠くなったりしまぁす (カメラ向けたから寝たふりだったりしてぇ)



そして今・・・ 「ミルちんおなかみせてねぇ?」

t-P1020167.jpg

t-P1020159.jpg
Secret

