--/--/--    スポンサーサイト
もうしばらくお風呂に入れていないミルちん・・・
今日はドライシャンプー&カットしてもらいに行ってきましたぁ

お姉さんのところへ行く前に、とっときの穴場(?)でお散歩

t-20071121_009.jpg

春は桜並木です
t-20071121_017.jpg

t-20071121_022.jpg

t-20071121_018.jpg

モッケモッケですねぇ?

そしてカット後
先日届いたバニラさんのお洋服で・・・

t-20071121_042.jpg

ハイ!ポーズ!
t-20071121_037.jpg

t-20071121_037-2.jpg

t-20071121_048.jpg


最近『おこた』を出したので、そこでパソコン始めると膝の上に乗ってきまぁす (ジャマしてる?!)
t-P1020201.jpg

なので先日のドアップ!
t-P1020171.jpg

挟まって(?もぐって)寝ちゃうことも・・・
t-P1020174.jpg

寝ちゃう・・・といえば、お掃除のためにずらずら?っとベッド並べてみたらいろんなところへ入って寝ていましたぁ

t-P1020179.jpg


本日のおなかは・・・
t-20071121_040.jpg

拒否られたので、確保して撮りましたが
t-P1020193.jpg

ボッケボケ?
Secret

