--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2007    ぬくぬく?♪
今日は、風が冷たかったですねぇ
t-20071122_003.jpg


ミルちんのちょんちょりんも、こんなんなってましたぁ
t-20071122_005.jpg


外はとっても寒かったけど、でも今日ミルちんにはお友達から・・・
つづき
お友達の まるっこ★ジュウザ♪ のジュウザ君・もちこさん・姫ちゃんからあったか?いプレゼントが届きましたぁ

姫ちゃんから心も 『ぬくぬく』 になるお手紙と、ブランケット

t-20071122_015.jpg


t-20071122_019.jpg


「赤ちゃん生まれたら使ってね」 
・・・だったけど、ミルちん一足お先に?

t-20071122_033.jpg

ただいまぬくぬく?でスヤスヤです 
ありがとうございましたぁ



本日のおなか・・・
t-20071122_012.jpg

胴回りよりおなかおっきくなってきて、スカートのマジックテープも端っこでとめてます!

Secret

