--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2007    産箱ぉ?♪
t-P1020207.jpg


じゃーん!!

つづき
お友達のメグ美くん メグ美は男の子 のママがミルちんに『産箱』を作ってくれましたぁ

t-P1020228.jpg

可愛い生地にフリフリレース付き

t-P1020229.jpg

内側は、やっぱりわんちゃん柄の柔らかいネルの生地に、底はナイロン生地
t-P1020217.jpg

替えのマットも作ってくれて・・・
t-20071123_039.jpg

こーすると、赤ちゃんが動き出したときの脱走防止にもなりまぁす
至れり尽くせりですぅ
t-20071123_034.jpg

そーだよん ミルちんと赤ちゃんのお家だよん (早速自分から入っていましたぁ

t-20071123_035.jpg


この間のお休みに、ミルちんはお留守番でこれを受け取りに行ってきましたぁ
t-20071123_006.jpg

「ママはいっつもこんなんするんだよぉ?」・・・byメグ美くん

t-20071123_010.jpg

やっぱりママが撮るうちの子が可愛いんですよねぇ?
t-20071123_023.jpg

カフェでお友達のきらりんちゃん シュガーくん 花音ちゃんとすれ違いだったのですが、きららちゃんのお友達ちびちゃん・プチちゃんと会ってママさんとお話できましたぁ
毛っけがふわふわで、とっても可愛いポメちゃんでしたぁ



あつこさんがその日の予定を決めてくれてて(カフェでの時間がいつもどーり長々話になっちゃたのでお参りの場所は変更になりましたが)
t-20071123_030.jpg

メグ美くんがミルちんの安産のお参りしてくれましたぁ
t-20071123_029.jpg

t-P1020261.jpg

「ミルちんに頑張って!ね」ってお守りも

いっぱいいっぱいありがとうハート


本日のミルちん・・・
t-20071125_004.jpg

t-20071125_030.jpg

t-20071125_022.jpg


本日のおなか・・・
t-IMG_1814.jpg

横になると大きくなってきたおなかよくわかります
t-P1020256.jpg

今朝 ポコン!って赤ちゃんの胎動わかりましたぁSMILE

そしてさっきのミルちん・・・
t-P1020268.jpg

最近じーっと見つめられることが多いのですが、さっきも視線をテレビに移すと、手でチョイチョイと・・・
こんな甘えん坊で、ちゃんとママになれるのかな目が点・・・


でもやっぱりおなか動いたりして、ミルちんも不安なのかな? ちゃんとミルちんのこと見てるよ!頑張ろうね
Secret

