--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2007    あ?あ・・・
皆さんから風邪気をつけて!って言っていただいてたのに、自分でも気をつけていたつもりなのに、最近あったかかったのに・・・夜中に布団でも蹴飛ばしていたのでしょうか?
昨日のお昼から「あれ?」鼻ずるずるから喉がおかしい・・・身体はぞゎぞゎ 夜には頭がぐらんぐらん 本格的な風邪引いてしまったみたいです
なんだかこんなブログを一年前にも書いたような・・・抵抗力のなくなっている身体がとっても歯がゆいのですが
もう少ししたら仕事に行けなくなるので、今のうちにできるだけやっとかなくちゃいけないので、夕べは早く寝たので今日も仕事には行けましたが、今夜も早めに寝ることにします。
コメントとメールのお返事がまだできていなくてすみません (最近いつも遅くなってますが・・・すみません)
皆さんも気をつけてください。
おやすみなさい

ミルちんは・・・昨日から体温を測ろうとしたらおしりがギューっと閉じてしまってちゃんと測れなかったぁ?
とってもとってもいやだったみたいで、その後ハウスに閉じこもり怒っていました(^=^;
でも元気です




Secret

