--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2007    レントゲン結果
t-P1020278.jpg

おなかは更にポッテリしてきましたぁ

t-20071128_002.jpg

でもまだいつも通りです

t-P1020271.jpg


昨日は出産前のレントゲン確認
t-P1020286.jpg

ドッキンドッキンは実は飼い主・・・ミルちんは先生がご挨拶に出してくれたお手々もペロペロご機嫌でしたぁ

つづき
レントゲンの前に、エコーで赤ちゃんの動きを確認 丸いのが二つ並んで向かって右の子が『ピクン!』と動きます。わかるかなぁ?

赤ちゃん動いた!赤ちゃん動いた! (←クリックして見てみてくださぁい!)

そのうちに先生が 「ん?3つ?レントゲン撮ってきます」








t-P1020291.jpg

いえいえやっぱり2匹でしたぁ

t-P1020289_20071202013018.jpg

横から?

t-P1020292.jpg

赤ちゃんのあたまのサイズを測り
t-P1020293.jpg

ミルちんの骨盤の幅を測り・・・「う?ん ギリギリかなぁ」

え?!!

t-20071130_015.jpg

いまだにお散歩での歩く速度も普通だし、道路渡るときなんかは、小走りするくらい・・・ 変わりなくお散歩してたのになぁ?

t-20071130_004.jpg

t-20071130_007.jpg

やっぱり2わんちゃんの為、伸び伸びミルちんのおなかいっぱい大きく成長しているんだそうです

不安とドキドキが更に大きくなった飼い主をよそに、まだまだ余裕の妊婦さんですぅ
t-P1020282-2.jpg

Secret

