--/--/--    スポンサーサイト
たっくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございました


t-20071204_014.jpg


コメントのお返事を失礼させていただいて(すみません) きっとあっ!という間のベビ?ずの成長の記録と、ミルちんのママっぷりをできるだけ残したいと思っています。
もうしばらくミルちんとベビ?ず 見守っていただけたら嬉しいです

つづき
昨日あれから?

あれから? ←新米ママ 赤ちゃんの動きにアタフタしながら頑張ってまぁす

t-P1020346.jpg

抱っこしてまぁす

約40時間ほとんど眠れていなくて、さすがに夕べはフラフラ ミルちんがちゃんと赤ちゃん見てくれてるのでやっと眠ることができました

その間もミルちんは、赤ちゃんのお世話してて、ベビ?ずは、ミルちんママから離れるとすぐに ピーピー鳴くのですが、お水飲みにきても 最初の「ピッ」で、すぐに慌てて戻るので鳴き声ほとんど聞こえなくなりました・・・ママの大変さとすごさに感動と、そして私たちのこともこーやって育ててくれたんだなぁ?っと母に感謝してみたり・・・


t-20071204_005.jpg


眠くても・・・ ←ベビ?ず そろっておっぱいタイム

現在のベビ?ずの見分け方

t-P1020370.jpg

鼻の下の黒いのが、お兄ちゃん(顔の腫れも鬱血もひいてすっきり?しました)
150gで生まれて今日朝154g 夜162g 


t-P1020338.jpg

お鼻の下 まだピンクなのが 弟ちん 148gで生まれて 今日 朝155g 夜165g 

t-P1020350.jpg

t-P1020343.jpg

ごはん中なのに、慌てて飛んでくるのでこの顔?

t-P1020355.jpg


ハウスのタオルの取り替えのため、ベッドに移動してもらいました。
t-P1020364.jpg

赤ちゃん守って、警戒した顔になりますぅ 

ベッド移動して・・・ ←ベビ?ず元気です!

t-P1020363.jpg


t-20071204_030.jpg


t-P1020359.jpg
Secret

