--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2007    ちょっとずつ・・・
t-P1020447.jpg


t-P1020448.jpg

お兄たん 
12月5日 朝168g 夜181g
12月6日 朝191g 夜201g
 

t-P1020396.jpg

弟ちん
12月5日 朝172g 夜183g
12月6日 朝195g 夜205g  


どちらも順調に増えています・・・というか先生が「ちゃんとお乳が飲めていたら一日10gずつくらい増えるから」と言っていたので、3日目だから180ぐらい?! 20gも多いや?ん

t-P1020372.jpg


t-P1020395.jpg


つづき
    
ミルちん ちょっとずつ赤ちゃんの扱いに慣れてきましたぁ

こっち来なしゃい ←お手々でチョイチョイしてます

しっしのお世話 ←しっしのお世話も・・・

t-20071205_032.jpg

昨日はなたろぅママさんから、可愛いお花とピンクのくまさんが届きましたぁ

t-IMG_2170.jpg


ミルちんが、ベビ?ず見てくれてるので今日は少しだけ仕事に行ってきましたぁ
そしたら会社にも、Mimiママさんからお花とブルーのくまさんが届いていましたぁ


t-20071206_004.jpg


t-20071206_005.jpg


とっても可愛いですぅ ありがとございましたぁ
Secret

