--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2007    すごいんです!!
お兄たん 
12月7日 朝204g 夜220g
12月8日 朝233g 夜238g
       
弟ちん
12月7日 朝214g 夜230g
12月8日 朝239g 夜248g


t-P1020452.jpg

t-P1020451.jpg

ぐーすかぴーのお兄たん

t-P1020472.jpg

舌チョロ弟ちん
t-20071207_028.jpg


つづき


体重の増え方すごいんですけど、それを物語る飲みっぷり
   
   
(動画)すごいんです!! ←暗くてわかりずらいかもですが、とにかく飲み方が激しい!
t-20071207_019.jpg


t-20071205_016.jpg

t-P1020481.jpg

昨日の晩ご飯(レバー・アボカド・カッテージチーズ・いろいろふりかけ)
t-20071207_024.jpg


t-20071208_008.jpg

今朝のごはんのときは、子守をくまさんにお願いしてぇ?
(ちょうど12月クリスマスカラーのリボンがあったので、お兄ちゃんはレッド弟ちんはグリーンにしてみました)

あっちとこっちでミルちん大変!大変!
  
  
(動画)ミルちんおろおろ? 

t-20071208_024.jpg


t-P1020483.jpg

t-P1020486.jpg

t-P1020504.jpg

赤ちゃん抱っこしてるミルちん抱っこして・・・至福の時間ですぅ

(動画)至福の時間



Secret

