--/--/--    スポンサーサイト
12月9日
兄 朝261g 夜268g
弟 朝270g 夜276g

12月10日
兄 朝280g 夜290g
弟 朝297g 夜305g (ちょうど生まれて一週間で倍になりました・・はやっ)

12月11日
兄 朝302g 夜317g (お兄たんも倍に・・・)
弟 朝317g 夜321g (朝15gあった差が今夜は5g お兄たんもがんばった!)



日曜日・・・
t-20071209_001.jpg


ミルちんベビ?ず生まれてすぐにでも飛んできたかった様子のばぁばちゃんですが、妹に「ミルミル。落ち着くまで我慢しぃやぁ」と言われていましたが、(その妹出産前の管理入院の為飛んでこれませ?ん) とうとう日曜日やってきましたぁ
「ミルちん 警戒するかな?」っとちょっと心配していましたが・・・


つづき
20071209_006.jpg

ミルちん 大喜びで飛びついたり
20071209_009.jpg

お膝に乗ったり・・・


「あんなぁ ミルちんなぁ がんばってんで!赤ちゃんのお世話いっぱいしてるねんで!」
って言ってるみたいにみえました手書き風シリーズ28顔3

一生懸命大人になって、がんばってママしてますが、ばぁばちゃん来たら一気に自分が赤ちゃんみたいになりましたぁ

ばぁばちゃんも、もうすぐ妹ちんに赤ちゃん生まれてホントの初孫できますが、ミルちん初孫のようなものだったから・・・
「ミルちゃんがんばったね 偉かったね」っていっぱい抱きしめてもらいましたぁ


t-P1020533.jpg


20071209_023.jpg

ベビ?ずも、ずーっと見て
20071209_040.jpg

抱っこもして、「癒されたぁ?」と、帰って行きましたぁ
    
    

(動画)ばぁばちゃんも癒されたぁ

t-P1020566.jpg

t-P1020572.jpg

t-P1020558.jpg

昨日見たら、足の裏 毛っけがはえてましたぁ?

・・・と思ったら


t-P1020605.jpg

お手々の肉球もちょこっと黒くなってきてましたぁ(毎日変化してます!)

今日は、またまたジュウザくんのママもちこさんから、ミルちんにプレゼントが届きましたぁプレゼント
t-20071211_014.jpg

ミルちん お写真撮ってる間も「見せて!見せて!」って大興奮
t-20071211_016.jpg

さっそく頂きましたぁ

t-P1020623.jpg

 
Secret

