--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2007    ちびちび?♪
t-20071212_005.jpg


12月12日
兄 朝332g 夜344g
弟 朝332g 夜352g(朝は同じだったのに)

12月13日
兄 朝351g 夜355g
弟 朝355g 夜367g(朝4gの差が夜12g)
※お兄たんは夜中に、弟ちんはお昼にいっぱい飲んでるんですねぇ)



以前はなたろぅベビ?ずのお祝いにちびちびお洋服プレゼントしたのですが、まだ1ヶ月前で
大きい妹ちゃんのゆきちゃんにはピチピチだったので絵文字名を入力してください

t-7-7794.jpg

    ゆずちゃん(うーたん)&ゆきちゃん 可愛い

寒い時期だしお洋服着れるようになったら着せてあげよう!とエコーで確認した時点で早々と、ちびちびお洋服作ってくださる 苺ママさんにお任せでお願いしてたのが、ベビ?ず生まれた次の日届きました
t-20071205_037.jpg

ミルちんママもお揃い (サクランボのは、苺ママさんからのプレゼント。ありがとうございましたぁ)

t-P1020422.jpg

手に乗せて・・・こんなちっちゃい

先日ばぁばちゃんが来た時に「着せて着せて!」って言いますが・・・
t-20071209_033.jpg

まだ無理! だって掛けたら布団みたい・・・絵文字名を入力してください

つづき
お揃いのお洋服は、お楽しみにとっといて、ミルちん昨日はfabDさんから届いたお洋服着て、出産後始めてゆっくりお散歩してきました。
私・・・出産後は人間みたいに(?)しばらく体型戻らないのかな?と 大きめでお願いしたので、ちょっと大きかったかな?


t2-20071212_020.jpg

t-20071212_010.jpg

t-20071212_014.jpg

久々の大好きなお散歩で、弾んだ足取り?!
   
(動画)久々の、のんびりお散歩 ←途中で変な笑い声入ってるので

そしてお家に帰ったら・・・
   
(動画)帰ったらさっそくお世話・・・

t-20071212_027.jpg


今日のお兄たん
t-P1020659.jpg


今日の弟ちん
t-P1020661.jpg

Secret

