--/--/--    スポンサーサイト
12/15/2007    お目々が開いたぁ?♪
t-P1020670.jpg

昨日はミルちん 抜糸のため、ベビ?ず引き連れて病院へ

先生、ベビ?ずの大きさにビックリ
あまりのムチムチコロコロさに大爆笑してましたぁ
大きいとは思っていましたが、「そんなにぃ?sefe」 

t-P1020674.jpg

爪切ってもらってます
t-P1020676.jpg


ミルちんの傷跡もきれいにくっついてて
t-20071214_013.jpg


つづき
その後、そのまま仕事へ・・・ベビ?ず初出勤
t-20071214_005.jpg

t-20071214_011.jpg

どこでも寝られるんですぅ
  
(動画)ベビ?ず初出勤

夜には、兄弟お目々が開きましたぁ(生後11日目)
t-P1020694.jpg

お兄たんの方はうっすらでしたが、弟ちんは写真でもわかるくらい
  
(動画)お目々が開いた?(弟ちん) ←ピーピー声が大きいので

(動画)今朝 お兄たんのお目々

(動画)今朝の弟ちん



そしてさっき・・・

t-P1020702.jpg

お兄たん

t-P1020696.jpg

弟ちん

t-P1020715.jpg



12月14日
兄 朝368g 夜374g
弟 朝378g 夜380g
12月15日
兄 朝380g 夜385g
弟 朝385g 夜388g (今日のお昼はそんなに増えていない)




Secret

