--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2007    楽しかったぁ?♪
昨日の親子ちゃんt-P1020736_20071217225709.jpg

まずは、昨日の朝の兄弟でぇす
    
(動画)相変わらずの飲みっぷり

12月16日
兄 朝402g 夜414g(お兄ちゃん 逆転!)
弟 朝398g 夜402g

12月17日(生まれて2週間)
兄 朝416g 夜418g
弟 朝423g 夜434g(またまた弟ちん 逆転!)


つづき 昨日はじゃじゃじゃじゃ?ん
(お写真がダメダメなのですがぁ

もちこさんと姫ちゃんがミルちんとベビ?ずに会いに来てくれました
t-20071216_015.jpg

姫ちゃんに抱っこぉ?

t-20071216_001.jpg

t-20071216_002.jpg

ベビ?ずも抱っこしてもらってぇ

t-20071216_006.jpg

お土産に頂いたあま?い苺もらってまぁす(もちこさん たくさんお土産ありがとう?)

t-P1020775.jpg

姫ちゃんからも、ミルちんに可愛いパッチン(姫ちゃん ありがと?)
t-P1020744_20071217223607.jpg

お客様大好きミルちん ずっとしっぽフリフリハイテンションで・・・
t-20071216_010_20071217223620.jpg

もちこさんと姫ちゃんを行ったり来たり
t-20071216_014.jpg

ちょっとテンション上げ上げ過ぎたので、ベビ?ずとお昼寝
とっても楽しかったみたいですぅ 


t-20071216_018.jpg




少し前に、ミルちんに栄養つけるために頼んでいたものが届きましたぁ
t-20071212_038.jpg

馬肉いろいろな部分と鹿肉のセットです
小分けになってて使いやすい!

t-P1020724.jpg

昨日はこれを冷蔵庫で自然解凍させた生肉とカッテージチーズいろいろふりかけ
そして、お友達から送っていただいたベビー用ミルクでミルクありがと?ございましたぁ (ベビーはまだミルちんのお乳で足りてるようなので)クリームシチュー風(ミルク・せせり・にんじん・じゃがいも・青大豆)

一回分に多いかな?っと思いましたが、今どんどん栄養とられているので完食しましたぁ

今日のお兄ちゃん
t-P1020780.jpg


今日の弟ちん
t-P1020802.jpg

Secret

