--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2007    私も 私もぉ?
t-390041.jpg

昨日は久しぶりお友達とゆっくりお昼ごはん

つづき その後一緒に我が家へ?
t-P1020842.jpg

お客様は、あの可愛い産箱を作ってくれた メグ美くんのママでぇす

t-20071219_036.jpg

ミルちんかなーり甘えん坊になってます
「前よりずっと甘えんぼさんになったねぇ」って言われちゃいましたぁ
 

t-20071219_009.jpg

アピールすごいんですぅ
t-P1020837.jpg


t-20071219_016.jpg

でもママもしなくちゃいけないのぉ

t-P1020879.jpg

いっぱい甘えんぼさせてもらって、可愛いプレゼントも
t-P1020877.jpg


甘えんぼもすごいけど、食い気も・・・
   

(動画)はやくごはん!ごはん!

そしてこちらも
   
(動画)ごはん!ごはん! ←ベロ出して一生懸命でっす!

t-20071219_013.jpg


t-P1020840.jpg

P1020848.jpg



12月18日
兄 朝439g 夜438g
弟 朝444g 夜448g(朝と夜であんまり変わらず)

12月19日
兄 朝463g 夜478g(お兄ちゃん10g弟を上回る)
弟 朝452g 夜468g

12月20日
兄 朝483g 夜505g(500g突破)
弟 朝479g 夜496g

Secret

