--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2007    おっとり??
t-P1020898.jpg

お目々が開いたというのに、相変わらず寝てばっかりの兄弟
ハウスではほとんど鳴き声聞こえず、寝てるか牛乳飲んでるか・・・活動的じゃない?!


ハウスのお掃除のためにベッドへ移動しても・・・
t-20071223_002.jpg


t-20071223_004.jpg

ミルちんママも一緒に・・・

t-20071219_071.jpg

t-P1020850.jpg

つづき
t-20071222_002.jpg

起きても「ボー」
   
(動画)おっとり兄弟

t-20071222_012.jpg

t-20071222_016.jpg

   
(動画)「よいこらしょ!」の兄弟

妹が言うには、「活動的じゃない!というより、ムチムチすぎて身体重いんちがうん?!」

   
(動画)すってんころりん?お兄たん、螯rヲW、J、O


t-P1020932.jpg

t-P1020909.jpg


t-P1020917.jpg

おっとり兄弟撮ってたら、必ずカメラの前へ・・・今までミルちんばっかり撮ってたもんねぇ?
  
おまけに、(動画)兄弟とバッチリカメラ目線のママ ミルちん

んじゃあ ミルちんだけ、のーんびりお散歩だぁ

t-20071220_012.jpg

t-20071220_011.jpg



12月21日
兄 朝506g 夜510g 
弟 朝500g 夜511g
(少し増え方ゆっくりになってきた?)

12月22日
兄 朝512g 夜528g
弟 朝517g 夜531g
(兄弟で抜かしたい抜かされたりです)
Secret

