--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2007    今年のクリスマスは♪
t-IMG_2733.jpg

t-IMG_2760.jpg


今年はケーキも食べなかったクリスマスですが、3年前にやってきた、私の大切な宝物と、今年少し早くのサンタさんからの贈り物達との幸せなクリスマスでしたぁ? 

つづき
とっても頑張ってくれたミルちんへのクリスマスプレゼントもすっかり忘れてた?
えっ!大切な宝物とか言ってたよねぇ?・・・byミル

って言うことで、大好きなお散歩をたっぷり?で、ごまかし

t-IMG_2944.jpg

t-IMG_2926.jpg

t-IMG_2917.jpg


お家帰ったらやっぱり・・・
t-P1020947.jpg


でも最近ミルちん ベビ?ずから離れている時間が多くなってきたので、昨日お皿から初ミルクしてみましたぁ
   
(動画)お皿から初ミルク(お兄たん)

あはは?途中からミルちんママ突入で、弟ちゃん飲みそこなったぁ?
・・・で 弟ちんも

   
(動画)弟ちんも、お皿から初ミルク

t-P1020939.jpg

顔突っ込んで寝てますぅ

今までミルちんが、お世話してたので毎日取り替えてる敷物もほとんど汚れていないようでしたが、昨日初めてリビングで敷物の上でどちらも『しっし』しましたぁ まぁまぁの量
そして今日は弟ちん、いっちょまえに踏ん張ってうん○するところも見ちゃいました。こちらも結構立派でビックリ

これからは、シッシ拭き拭き生活が始まるんだなぁ? はやくシートでするの覚えてくれるといいんですけど・・・
ミルちんは、昼間仕事で居ないためちゃんとできてもなかなか誉めてあげることができず覚えるの遅かったんですよねぇ?

昨日からいろんな初めて!を見せてくれてるベビ?ずですが、やっぱり昨日ぐらいから兄弟でハグハグし始めましたぁ

   こちらは・・・
(動画)お兄ちゃんが弟ちんをハグハグ?

t-P1020951.jpg

t-P1020977.jpg


私からのプレゼントは無し!でしたが、会社のご近所さんからプレゼント頂きましたぁ
t-P1020981.jpg

t-P1020805.jpg

みなさん ミルちんが食いしん坊なのよくご存じですぅ
ありがとうございましたぁ


t-IMG_2989.jpg

t-IMG_3006.jpg



12月23日
兄 朝530g 夜550g
弟 朝529g 夜530g
(実はこの日弟ちん 産箱の10cmからこちらへ落ちていて、帰ったらピーピー鳴いていたけどどれくらいの時間か?その間お乳飲めずか、体重増加なし!仕切り高くしました)
12月24日
兄 朝559g 夜579g
弟 朝540g 夜563g
12月25日
兄 朝580g 夜584g
弟 朝569g 夜566g(昼間 立派なうん○をしたから?)
Secret

