--/--/--    スポンサーサイト
昨日はacoさんとぶーこちゃんが遊びに来てくれましたぁ

t-20071229_052.jpg

この頃、お客様がたくさん来てくれてとっても嬉しいミルちんです

つづき
t-20071229_025.jpg

t-20071229_061.jpg

ベビ?ず 抱っこしてもらってぇ?

t-20071229_006.jpg

t-20071229_005.jpg

ミルちんもいっぱい「好き好き?」してもらって嬉しぃ
t-P1030017.jpg

ミルちんからも・・・
t-20071229_039.jpg

t-20071229_081.jpg

可愛いプレゼントもありがと?
t-20071229_083.jpg

このくまさんはミルちんだそうですぅ

t-20071229_085.jpg

そしてこちらは、お会いしたことないのですがブログで仲良くしていただいてるpeachママさんからのプレゼント
acoさんが預かってきてくれましたぁ
peachママさん ありがとうございましたぁ


t-20071229_070.jpg

いっぱいお相手してもらって寝ちゃった皆さん・・・ミルちんとお兄たん同じ格好ですぅ

とってもとっても楽しい時間ありがとう?

いっぱいお写真撮ってもらって acoさん ?Sugarな暮らし? とぶーこちゃん きらら・りんとあそぼ ベビ?ずとミルちんいっぱいブログに載せてくれてまぁす



最近のちびちび
   
(動画)12月27日のちびちび

(動画)12月28日・ミルちんママと手分けしてお相手?

(動画)12月28日・ミルちんママと手分けしてお相手?

(動画)12月29日のちびちび

今年もとっても楽しい幸せな1年でしたぁ
ミルちんの出産では、たくさん応援していただいて本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいでした。
コメントのお返事ができていませんが(すみません)、見せていただいて「あ?もうすぐ目が開くのかぁ」「動くようになってきたから体重の増え方少なくなったのかぁ」とか、諸々諸々教えていただきながら新米ばぁばやってる毎日です。本当にありがとうございます

皆さんが「もうすぐ動き出して大変になるよぉ?」のその通り!最近はバタバタ?になってきました
まだハウスやベッドに入れると寝てくれますが、これからもっともっと
新しい年の初めからドタバタ?の毎日になりそうですねぇ
でもそのドタバタ?も楽しみながら過ごしたいと思います


皆さんも素敵なよいお年をお迎えくださぁい

t-20071229_079.jpg

t-20071228_006.jpg

t-20071228_007.jpg
Secret

