--/--/--    スポンサーサイト
かなり遅いですが・・・
t-P1030090.jpg

t-P1030092.jpg

t-20080102_006.jpg

つづき
年末からちょこちょこ出かけることが多く、家では予想通り ちびちび が起きている間ドタバタで、でも面白くって楽しくってずっとお相手してましたぁ
年末から何度かおしり洗われた兄弟(ドタバタ伝わりますぅ?)
そんなんでゆっくりパソコンも開けず、お友達皆さんのところへもご挨拶も行けてなくってすみません

t-20080102_010.jpg

t-20080103_039.jpg

t-20080103_040.jpg

t-P1030099.jpg

t-P1030115.jpg

ばぁばちゃんのところで

t-P1030177.jpg

今日は、はなたろぅママさんと彩ちゃんが遊びに来てくれましたぁ
t-20080106_025.jpg

t-P1030173.jpg

t-P1030175.jpg

彩ちゃんのストラップガジガジ
t-20080106_017.jpg

彩ちゃんの洋服でも遊んでますぅ
t-P1030192.jpg

いっぱい遊んでくれてありがとう? また会いにきてねぇ


・・・ところで名前ですが、
1匹は会社のお家で育ててもらうことが決まっていて、はやくから名前も決めて楽しみにしてもらってますが、どちらの子が???
体格の差があったりして、なにか心配がある子は家で育てて、元気でなんの心配のない子をお願いしようと思っていたのですが、どちらも競争するように大きくなって病院の先生も今のところ何にも心配ない!ということなので・・・
動き出すようになって少しずつ性格の違いが出てきて、弟ちんの方がちょっと積極的かな?(でも次の日にはお兄ちゃんがより元気に遊んでたり?)
でも弟ちん人の側に行くのが大好きですぐによじ登って眠ります
新年のご挨拶に行ったときも、抱っこされにいって寝てましたぁ
もちろん人なつこいミルちんの子なのでお兄ちゃんも私に向かって走ってきますが、まだまだミルちんママめがけて突進してます
なので、お目々がはっきり開くのも、踏ん張ってうんPするのもちょっとはやかった弟ちん(歯がはえるのはお兄ちゃんのがはやかった!) 広いお家で伸び伸び可愛がってもらって、生まれるときにちょっと大変だったお兄ちゃん 小さい家だけどミルちんママの側で暮らします
でも会社のお家なので、毎日のように会えるので一緒に遊んで大きくなりまぁす

そそ名前ですが、弟ちんはロッキー→ロクだそうです
お兄ちゃんは、呼ばれて紛らわしくない音・呼びやすい・お遊び程度に名前占いの本なんか見たりして、決まった名前が タラたん です
母なんかは「何それ?」って言いますが、スキップしそうな弾んだ感じ音符と思うのですが・・・


タラたん&ロクたん よろしくお願いしまぁす
t-20080105_018.jpg


もっちろんミルちんも?

t-20080103_054.jpg

Secret

