--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2008    おつかれさま?
t-20080119_033.jpg

t-20080118_017.jpg

t-P1030354.jpg

毎日こーんな感じで「あそぶじょー」っとやってくる兄弟

ミルちんママへの攻撃も激しくて、最近は怒られてもへっちゃら?

   
(動画)怒られてもへっちゃら?

t-20080117_048.jpg

つづき

20080116_024.jpg

ミルちん数ヶ月ぶりにトリミング スッキリしましたぁ? ちびちびもせっかく一緒に撮ろうと思ったのにぃ?

20080117_017.jpg

お友達のもちこさんに紹介していただいて、カナさんにお願いして作っていただいたお洋服 ジュウザくんと色違いのお揃いですぅ
P1030291.jpg

こちらも? 裾のフリフリがとってもお気に入り
20080118_033.jpg

なんでもミルちんママの真似がしたいちびちび
   
(動画)さっき ミルちんママが噛んでた?
でも、ミルちんは、まわりのおいしいところ食べてたんだよねぇ?


   
(動画)まねしぃ?

P1030325.jpg

P1030336.jpg

P1030328.jpg

P1030335.jpg


   
 (動画)「たまごちゃんであそびなさい!」

そして本日・・・
20080120_031.jpg

20080120_015.jpg

   
(動画)勝ち取った兄弟!
20080120_025.jpg

ミルちん 本当におつかれさま?


おまけ・・・
1月17日に、うちの妹が無事双子を(人間ですぅ)やっぱり帝王切開で出産しましたぁ つわりのしんどさと、最後点滴を打って予定日まで頑張った妹ちん おつかれさま?

退院後は、母親達と私が交代で1ヶ月お世話に行くことになっています。うちのちびちびのお世話とで忙しくなりそうですが、この経験ができることに感謝して楽しみたいと思っていまぁす

P1030283.jpg

こちら双子の妹ちゃん 双子なので念のために保育器に入ってなんか痛々しいの付いてますが、母子共に元気です!
Secret

