--/--/--    スポンサーサイト
最近のパターン・・・
朝は私がベッドから起きてくるまでは寝ているのか?静かなみんな。
私が部屋に入ってくるとちびちびはピーピー鳴き出しますが、すぐには側に行かない!声かけないで朝ごはんの用意の為にお湯を沸かしてから、ピーピーが泣きやんだ頃 「おっはよー!」とハウスを開けます

それからちびちび抱えてシートまで連れて行きシッシをさせたら、そのあとみんな必ず うん○もしてます


そしてお待ちかねのごはん

t-P1030379.jpg

t-P1030405.jpg

ごはん待ちの皆さん

つづき
食後は、私が出かける準備中遊んで(ひとあばれ?)待ってます
時々お化粧中の私の膝にちびちび乗ってたり?


    (動画は全部音が入っています)

(動画)ミルちんママにじゃれるタラたん

t-20080122_012.jpg

t-20080122_016.jpg

お待ちかねの皆さん
t-20080122_022.jpg


離乳食が始まってから3ワン連れて仕事に行ってますが、会社ではちびちびは2階の部屋でケージの中です。
初めての時は二人にされてしばらくピーピー鳴いていましたが(ミルちんは受付嬢の仕事があるので今までどーり私の横で・・・というかあのとーりちびちびのお相手が大変なので休息も必要?)
今では慣れて快適温度にしてもらってお昼間は窓からお日様ポカポカ おとなしく寝てるか二人で遊んでる様子


t-20080121_001.jpg

t-20080122_025.jpg

t-20080122_031.jpg


仲良し兄弟は、お家でも何でも遊ぶ道具にしちゃいます。こちら取り入れた洗濯物の中からどちらかが、取っていったガーゼ(あっ!って言ったら大急ぎで持って逃げます)で綱引き? 
    
(動画)「オーエス!オーエス!」
(なかなか勝負がつきませ?ん)

いっぱい遊んでネンネしたちびちびハウスから「きゅふん きゅふん ピチャピチャ」と声が下のでのぞいたらロクたん すんごい顔で
   
(動画)ロクたんの寝言?

「ンガ ンガ」バトルも激しくなってきた兄弟ですが
t-20080122_003.jpg

遊んだ後は一緒に並んで寝ていますぅ (ここミルちんのハウスなんですけどぉ?)
t-20080122_004.jpg

t-20080122_008.jpg


t-20080121_004.jpg

少しオッパイ攻撃がましになってきて余裕が出てきたのか、最近はミルちんから誘ってちびちびと上手に遊んであげたりしています
   
(動画)ロクたんと遊ぶミルちん

   
(動画)タラたんと遊ぶミルちん

そして兄弟が遊んでる間は見守っています
   
(動画)ちびちび見守るママ ミルちん

こんな様子のミルちん見て、胸がキュン 「ミルちん ママなんやねぇ涙 
t-20080122_011.jpg

毛っけはボサこになったりしてますが、ミルちん いいママしてまぁす
Secret

