--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2008    みんなで一緒に♪
t-20080129_004.jpg

t-20080129_001.jpg

最近のみんなぁ

つづき
t-20080124_005.jpg

寒くて風の強い日が多いけど、お散歩「ごっきげん

t-20080124_040.jpg

まだお散歩行けないけど、お家で走り回って「ごっきげん

t-20080124_042.jpg

毛ゴムです・・・

    (動画は全部音入ってます)


(動画)のび?る のび?る ひっぱれぇ
(ゴムなので、パチン!と顔に当たらないかハラハラして途中手が出かかってます でもびろ?んとのびのびで大丈夫だったぁ)


ほぼ離乳が終わって、こーやって毎朝ごはんわくわく待ってます
最後のほうでミルちん くんくん 匂いチェックしてますぅ


   
(動画)ごはん!ごはん!

ごはんは、まだ基本フードですがそれ以外では、牛ミンチの生から初めて週一回卵の黄身をプラス。次の週はにんじんサツマイモを湯がいてミキサーでピューレ状にしたものをプラス。昨日から火を通した牛ミンチ 少しずつ様子を見ながらですが、ミルちんのごはん食べちゃったことも・・・でもどれを食べてもうん○は、いい感じ(ミルちんに似ておなかも強いのかな?食いしん坊なのもミルちん似!)
歯がはえて固い物が噛みたいみたいなので、ふやかしたフードにカリカリの混ぜたら、カリカリいい音させて喜んで食べてます 


t-20080129_010.jpg

カミカミ好きぃ?



土曜日・・・
t-20080126_026.jpg

クゥーママさんがみんなに会いに会社まで来てくれましたぁ

t-20080126_032.jpg


t-20080130_053.jpg

お写真入れて飾りますねぇ ありがと?ございましたぁ


日曜日・・・
法事で実家へみんな一緒に行ってきました
t-20080127_014.jpg

お経の間、ミルちんは私の膝の上で、ちびちびは別の部屋で旅行用のハウスに入っていい子にしてられました。

お経終わって・・・ご挨拶
t-P1030448.jpg


その後の食事中も 
t-20080127_006.jpg


t-20080127_011.jpg



ミルちんがオモチャ箱から、お気に入りを持ってきてちびちびと一緒に遊びはじめましたぁ
   
(動画)みんな一緒にひっぱれ?

t-20080129_014.jpg

Secret

