--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2008    2月になって・・・
2月1日金曜日・・・

ぶーこちゃんと旦那様が、ちびちびが走り回れるようにマットをお届けしてくれましたぁ(さっそくベッドの部屋へ・・・いい感じですぅ ありがと?

20080201_017.jpg

それまで暴れ回っていたのに、お客様が来てちょっと緊張してる?ちびちび

つづき

20080201_023.jpg

でもすぐにぶーこちゃんの携帯カミカミしたり、いたずらっこに・・・
20080201_034.jpg

ミルちんはパパさんに甘える 甘える
20080201_031.jpg


ちょうどこの時間、きららちゃんが避妊手術中 
りんちゃんは花音ちゃんのお家にお泊まりで、「きらりんのいない家にいると落ち着かない」って・・・
ぶーこちゃんもパパさんもとっても心配で気が気じゃなかったと思うのに、ミルちんとちびちびのお相手してくださってありがとうございましたぁ
「無事終わりました」の報告の電話が一緒に聞けて安心しました

20080201_037.jpg



2月2日土曜日・・・

ちびちび2回目のワクチンです
CIMG6387.jpg

ロクたんから・・・
CIMG6385.jpg

CIMG6386.jpg

逃げられず?チックン! でもこれで、もうちょっとしたらいろんなことができまぁす!
念のために来月3回目のワクチンまでする予定・・・

体重測ってもらったら タラたん ジャスト1? ロクたん1?5?(生後62日)



昨日2月3日・・・
20080203_057.jpg

節分だからみんなで角付きのお洋服
(ごめんね 海苔巻きもなかったのに、お写真のおつきあい・・・ もうちょっと落ち着いたらちゃんといろんな行事もしようね  う?ん できたらね

20080203_050.jpg


P1030479.jpg


P1030492.jpg


20080203_006.jpg

タラたん フード脱いでも角みたくなってますぅ

勢揃いは・・・
20080203_080.jpg

P1030488.jpg



昨日の動画・・・(動画は全部音入ってます。結構ちびちびの声大きくなってきて、うるさいかもです。)
   
(動画)ミルちんママにあまえんぼ

   
(動画)ちょうだい!ちょうだい!
(でも ミルちんが真剣にカミカミしてる時は恐いんだよ?ん)

   
(動画)ばぁばがお相手
(ミルちんがゆっくりカミカミできるように・・・)

   
(動画)かに食い競争?
(カニでわんこが釣れましたぁ?
Secret

