--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2008    ちまちまと・・・
この間のお休みは、双子ちゃんのところへ
20080206_016.jpg

家と勝手がちがうからか?走り回ることなく、ほとんどこのぬくぬくカーペットの上でちまちまと・・・

20080206_024.jpg

20080206_025.jpg


つづき
20080206_033.jpg

赤ちゃん大好きミルちん 「見せて見せて?」って・・・

20080206_026.jpg

20080206_006.jpg


もう家のちびちびは、赤ちゃんというより ごんたくれ(?!)だもんねぇ
20080206_039.jpg


20080207_001.jpg

ごんたくれ達 こないだお天気のいい日に、カートでお散歩デビューしてみましたぁ
20080207_002.jpg


20080209_002.jpg

今日は雪すごくて外に行けなかったんだよねぇ?
お客様も来ないので、ちょこっと事務所で遊びましたぁ
   
(動画)遊んだよぉ

遊んだあとは眠たくなって・・・
   
(動画)事務所のハウスでネムネム?

そうそう 弟ちんの名前がちょこっと変わりましたぁ
(というか、同じように たん! たん!と呼んでると紛らわしいみたいなので、最近こう呼んでます。どこまでが名前?みたいで変だけど、慣れると呼びやすいんですぅ・・・また変わるかもぉ


20080209_009.jpg

ひらがなで 『ろくん』です

20080209_016.jpg


ただいま みんなネンネしてまぁす
20080209_024.jpg

ミルちん

20080209_023.jpg

タラたん

20080209_022.jpg

ろくん

おやすみなさ?い



おまけ・・・
   
(動画)ミルちんママのほうがノリノリ
Secret

