--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2008    動画♪
お休みの朝・・・ミルちんはまだネムネム中 ちびちび 私のパジャマのひもで遊んでまぁす
   
(動画)お休みの朝・・・

   
(動画)歯磨きのお手本?
ミルちんのが一生懸命になっちゃって貸してあげな?い!!

   
(動画)歯磨き!歯磨き!
上手にでっきたかな?

   
(動画)ミルちんのしごき?
最後、マットでシーシーしちゃた?ん

この間からお天気のいいお昼間 ちょこっとずつお散歩の練習・・・ろくんは最初からまぁまぁ上手に歩けたけれど、タラたん最初はピタ!っと止まって動かない!恐いのかな?と思いましたが、どうやら引っ張られることがイヤみたいです。
でも随分慣れてこのとーり


   
(動画)公園でおいかけっこ?
私の息が、あがってますぅ



コメントのお返事ができていませんが、いつもたくさんのコメントいただき本当に感謝しています。
メールでも「お返事気にしないで、無理のないようにでいいのでみんなの様子見せてね」と言っていただいたりの、お言葉に甘えさせていただいてます。
本当に
本当にありがとうございます。

t-20080217_005.jpg

t-20080218_009.jpg

ベッドの上で、私のお化粧まちです
t-20080218_003.jpg

こうやって待ってたりします ぷぷっニコニコ
t-20080217_006.jpg

「やめてぇ?!!このショルダーバッグには、入れないから?」
Secret

