--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2008    先週♪
家で・・・
t-20080219_005.jpg

t-P1030591.jpg

t-20080220_041.jpg


つづき

妹のおうちで・・・
t-P1030575.jpg

楽しそうなミルちん
t-P1030577.jpg

タラたん 何か文句でも
t-P1030584.jpg

ろくんはいつも自分からハウスに入って寝まぁす

t-P1030617.jpg

t-0080220_027.jpg

ネムネムタラたん
t-20080220_008.jpg

カミカミへの執着がすごいタラたんが眠そうなうちに、ろくんがカミカミ
t-20080220_021.jpg


   
(動画)お昼寝
いつも最初にはしゃいで走り回っているので、(その間私は双子のお世話中でお写真・動画なかなか撮れず・・・)後半いつもネムネムの様子ばっかり?

会社で・・・
   
(動画)お昼休み

   
(動画)兄弟で散歩
この時は木をカミカミしてますが、とりあえず葉っぱとか すぐ咥えます
この間はタラたん ポイ捨ててあったガム くっちゃくっちゃと噛んでて
目をこらしてないと大変ですぅ



お休みの日
   
(動画)鵜飼い?
鵜飼い状態で散歩してまぁす
Secret

