--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2008    きらりんちゃんと♪


t-20080226_020.jpg

昨日の夜のハイテンションなみんな
   
(動画)ハイテンションでしたぁ
もっと激しいおいかけっこもいつもよりなが?くやってましたぁ

 「みんなぁ もうすぐお友達来るよぉ?」

t-20080226_005.jpg


t-20080226_024.jpg


つづく



きらりんちゃん家族で、またまた敷物お届けしてくださいましたぁ
t-20080226_035.jpg

t-20080226_032.jpg

ママが食べてるの見つめるきららちゃん
t-20080226_037.jpg

そして同じく りんちゃん


お友達が来て大喜び
   
(動画)お友達が来たー!!

テンション高すぎて、ろくん きららちゃんに「ワンワン!」突進していたら?
t-20080226_028.jpg

きららちゃんにお仕置きされましたぁ しばし動けず・・・この後から「ワンワン!」しなくなって反省した?
きららちゃん ちびちびへのしつけ ありがと?


t-20080226_034.jpg

ちょっと反省した(?)ろくん ちゃっかりパパさんのお膝で・・・

t-20080226_042.jpg

タラたんは・・・りんちゃんと遊びたくて
t-20080226_043.jpg


   
(動画)りんちゃん あそぼー

とっても楽しかったぁ様子のみんな きらりんちゃん帰ったら、それぞれの場所でネンネ? ろくんはハウスで・・・

t-20080227_005.jpg

タラたんは、私の膝の上で・・・

一眠りしたミルちん・・・ねぐせ!ねぐせ!

t-20080227_006.jpg

Secret

