--/--/--    スポンサーサイト
t-20080302_060.jpg


日曜日 ミルちんの大好きなSAWAねいちゃんがみんなに会いにきてくれたので、一緒にヨットハーバーに遊びにいきましたぁ

t-20080302_082.jpg


つづき
t-20080302_004.jpg

ハーバーの端っこの誰もいないところでみんなできゃっほー!!

t-20080302_017.jpg

t-20080302_085.jpg

t-20080302_086.jpg

t-20080302_030.jpg


   
(動画)みんなできゃっほー!!

その後は芝生の方へもGOGO お天気もよくってたくさんわんちゃんがきていましたぁ たくさんのお友達とも「こんにちわぁ」しましたぁ

t-20080302_038.jpg

t-20080302_072.jpg

まつぼっくり見つけて
t-20080302_079.jpg

舌ちょろタラたん
t-20080302_071.jpg

ろくん まつぼっくりは勝ち取ったけど、眠たくなちゃった?

真っ黒け?になるまで遊んで満足げなミルちん
t-P1030659.jpg

t-P1030649.jpg

それにしてもモケモケな兄弟 ろくんお目々みえないや?ん

・・・ということで
 
じゃ?ん
t-20080302_091.jpg

初めての散髪はいてんしょんなかお★しましたぁ

t-20080302_092.jpg


t-20080302_098.jpg

兄弟でも毛質が違うらしくタラたんは前髪がちょっと垂れてカッパくんみたい(お写真ぼや?んでよくわかりませんが・・・)
t-20080302_095.jpg

ろくんは広がるそうです(お写真さらにぼややや?ん)
t-20080302_101.jpg

ちょこっと「待て!」ができましたぁ
ミルちんだけ真っ黒けのまんまで、SAWAねいちゃんに笑われたので、この後お家シャンプーしましたよん
Secret

