--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2008    どひゃー!!!
t-20080304_008.jpg

雨じゃない日は毎日ちょこっとずつお散歩していまぁす なので1週間でもうみんな真っ黒けぇ?(ちびちび公園で転げ回ってるし・・・)

   
(動画)みんなでお散歩
(なぜかキュンキュン鳴きながら歩いてますぅ)

   
(動画)兄弟で公園

   
(動画)兄弟で公園 つづき

この間のお休みは妹の双子ちゃん パパちゃんが有給とれてお手伝いに行かなくなったので、みんなでちょっと遠くまで(←ここ重要!)お出かけしてきましたぁ

つづき
t-20080305_012.jpg

t-20080305_014.jpg

t-20080305_016.jpg

t-20080305_021.jpg

t-20080305_022.jpg

t-20080305_033.jpg

t-20080305_026.jpg

t-20080305_034.jpg

t-20080305_036.jpg

t-20080305_044.jpg

t-20080305_042.jpg

t-20080305_043.jpg


いっぱい楽しんで、  で家までたどり着いたら
どひゃー!!!カートがない!
・・・頭がぐるぐるしてよみがえる記憶 ガレージでみんなを乗せて車の中を整理して・・・そのまま帰ってきちゃったんですねぇ?
たまにガレージで、たぶん土足厳禁にしてる人のくつポツンと置いてることありますよね(一度見たことがあります) あれと同じ感じかと・・・(ちがう ちがう なんであんなに大きなカート忘れるかな?と自分のことが真剣に心配になりました
すぐ探しにいくには結構遠くて、慌ててインフォメーションに電話しても、もう時間外 それでもそこに入ってるお店はまだ開いてるはずと探しまくって管理室の電話番号教えて頂きかけたら ありましたぁ ホッ
昨日無事取りにいって管理室の人に 「ベビーカーにしてはちょっと違うなと思ったけど、まだ新しいよね よかったよかった」と満面の笑みに、ただただ顔真っ赤にしてお礼言うしかなかったですぅ
よかった?

t-20080305_013-2.jpg


Secret

