--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2008    みんなで一緒に♪
t-20080309_023.jpg

t-20080309_031.jpg

2回目のワクチンが終わったら、先生が「もうなにしてもいいからいろんな経験させてあげて!」というので、こうやってお散歩したりいろんなことしてまぁす
つづき
t-P1030696.jpg

t-P1030700.jpg

先日3回目のワクチンも完了
タラたん1.25kg ろくん1.35kg 巨大児に生まれてどんどこ巨大になってると思っていましたが、お散歩もするようになったから?食いしん坊家族ご飯もばくばくですが、先生が「ちっちゃいねぇ 男の子だからわからないけど大人になってもお母さんよりちっちゃいかも・・」って
元気で健やかに育ってくれたら大きくても小さくても

12月3日に生まれてもう3ヶ月 そろそろそれぞれのお家で過ごしてるころですよねぇ
2ヶ月過ぎた頃から、兄弟で、そして1わんずつ会社のお家にちょくちょくお泊まりさせてもらってます。
一緒の時はお昼間と一緒で仲良く運動会してるようですが、1わんずつの時はお互い探して「きゅーん きゅーん」鳴くんです
一緒に帰るほうも、いつも静かな車のケースのなかで「きゅーん きゅーん

これも慣れだと思いながら、やっぱり子離れできないばぁばも

そして会社のお家でも「兄弟離すのは可哀想だ」ということで、私もいろんな覚悟をしてこのまま兄弟で、そして1わんずつも、お泊まりさせてもらいながら・・・


みんなで一緒に過ごしていきまぁす
(お友達みんなに「やっぱりね?」って思われるんだろうなぁ
t-20080311_007.jpg

眠くなるのも一緒

お昼休み 静かだな?と思ったら・・・


t-P1030724.jpg

私の足下のカバンに入ってましたぁ こんなぎゅーぎゅーでも一緒

   
ろくんはお散歩中もいつもタラたん追いかけてしっぽカミカミしたりしてますが・・・
(動画)タラたんをぺろぺろ?
タラたんのことがかまいたいんですぅ

t-20080311_002.jpg

兄弟お泊まりの時のミルちん ちゃんと会社のお家にいることわかってるから(?)寂しがることなく以前のように私に甘え放題 まったり?

   
ろくんがお泊まりで、お家に帰ったタラたんのお相手してまぁす
(動画)ミルちんとタラたんお家で?

かなり乱れていますが・・・
t-20080222_006.jpg


   
(動画)わくわく顔のミルちん

P1030694.jpg

P1030692.jpg

t-P1030734.jpg


ミルちんは出産でおなか切っちゃったので、ちびちびの去勢手術を先に予定しています
がんばれ?!!





Secret

