--/--/--    スポンサーサイト
昨日はお友達のシュガーくんに、お誘いしてもらっておデートでしたぁ
t-P1030771.jpg

t-20080312_005.jpg


つづき
ラブラブおデート気分のミルちんでしたが

t-20080312_022.jpg

やっぱり 『おまけ』つき
t-20080312_015.jpg

t-20080312_010.jpg

t-20080312_030.jpg

20080312_018.jpg

それでも とっても楽しい 前半一番弾けちゃってましたぁ
t-20080312_031.jpg

「acoしゃん ミルちんのお写真も撮ってね?」
t-20080312_053.jpg


恥ずかしながら文章がへたっぴ・・・素敵なお写真と詳しいお出かけの様子はシュガーくんのブログで見ていただけてると思いますので、いつもどーりペタペタペターっとお写真だけぇ

t-20080312_076.jpg

ママ ランチ中のシュガーくん
t-20080312_075.jpg

そして 食いしん坊兄弟

t-20080312_071_20080314005111.jpg

バッグの中で寝ていたけど「シュガーくぅん」って呼んだら、すぐこの笑顔 さっすがぁ! (そしてお顔見えませんが)シュガーくん見つめる笑顔が優しいacoさん

ランチのあと・・・公園に移動して(やっぱり誰もいなーい公園貸し切り?)

t-20080312_092.jpg

t-20080312_093.jpg

t-20080312_097.jpg

ろくんの後ろ姿
t-20080312_112.jpg

t-20080312_109.jpg

acoさんに甘えるタラたん

昨日は、シュガーくんに、ずーっとひっつき虫だったタラたん そのお写真がいっぱいなので、『シュガーくん&タラたん』 は、またこの次


昨日の動画
   
(動画)わらわらわら?っとの様子だけ

t-20080312_039.jpg

ちびちびも、シュガーくん見習って上手にポーズできたかな?

Secret

