--/--/--    スポンサーサイト
今日はホワイトデー
ちびちび お写真がんばったので、カードのお届けできなかったお友達の女の子わんちゃんにいーっぱいの愛をお届け?

t-2008wd2.jpg


2008wd5.jpg


2008wd4.jpg

このちびちびが着ている可愛いお洋服 お友達のジュウザくんのママからまたまたしていただいちゃいましたぁ 
もちこさん ありがと?


そして昨日のつづき
・・・だけど、もうシュガーくんのブログでシュガーくんとタラたんの様子 素敵なお写真で詳しく載せてくださってるのみて堪能しちゃった? 3歳vs3ヶ月 



20080312_025.jpg

「シュガーお兄た?ん」

20080312_066.jpg


20080312_026.jpg

シュガーくん 優しく見つめてくれてありがと?

でも・・・
20080312_119.jpg

「あそぼー あそぼー」って、シュガーくんに乗っかっちゃって、シュガーくんにお手々で頭ムギュッ!ってしかられて(ベストショット撮れず残念!)
20080312_131.jpg

だけどいつもミルちんママに怒られ慣れてるから、ぜんぜん しょぼ?んってならない!

20080312_124.jpg

20080312_125.jpg

20080312_129.jpg

20080312_128.jpg

20080312_114.jpg

なんでもまねっこ?

20080312_117.jpg

これからもお相手よろしくですぅ

おまけに、ちょこっとのんびり親子ちゃんも
t-20080312_095_20080315011817.jpg


いつもacoさんが席を外すと、キュンキュンなシュガーくん それを撮ろうと思ったのですが、この日はお兄たんだから がんばった?! きゅーんきゅーんの声はカートの中のちびちびですぅ だけどドキドキシュガーくんの様子が伝わるかな   
   
(動画)シュガーくん

夜ご飯食べに行ったお店で偶然 鼓太郎くん 小町ちゃん ももかちゃんに会えましたぁ
またまたacoしゃん待ちのシュガーくん 鼓太郎くん達のところへ行ったりバッグに入ったりそわそわ?

   
(動画)そわそわシュガーくん

ちょこっと「きゅーん」って言ってるのわっかるかな?
   
(動画)ちょこっと「きゅーん」なシュガーくん   

20080312_051.jpg

とっても楽しい一日をありがとうでしたぁ
Secret

