--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2008    お誕生会♪後編
ランチの後は、またまたランであそびましたぁ
IMG_6943.jpg

IMG_6973.jpg

お隣のランのお友達にも興味津々
IMG_6978.jpg

IMG_6978-2.jpg

   
(動画)お友達とドッグラン
こーやって遊んでいたら・・・

つづき
IMG_6993.jpg

はなたろぅファミリー到着ですぅ
IMG_6995-2.jpg

うじゃうじゃじゃ?
IMG_7029.jpg

毛っけがロングになってきたうーたん ロングコート楽しみぃ 
IMG_7011_20080324235145.jpg

さっそく「あそぼー」攻撃?

IMG_7008.jpg

IMG_7005.jpg

でも ほんとは聞いてない? 親子ちゃんを待ち伏せぇ
IMG_7010.jpg


IMG_7025.jpg

昨日の天気予報は雨だったけど、こちらには『晴れ女ぶーこちゃん』という強い味方がいるので、ギリギリまでランで遊べましたぁ

P1030859.jpg

ちびちびは、初めてのケーキも食べられて
P1030862.jpg

とってもおいしかったようですぅ
P1030875.jpg

ろくん お鼻にクリームつけて!
P1030884.jpg

・・・で、最後に集合写真でお開きです とっても楽しかったでぇす

IMG_7072.jpg

IMG_7079.jpg

Secret

