--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2008    双子っち?
20080326_1.jpg

この間のお休みに、初めて妹の双子っちと近くの河川敷へお散歩?
それぞれカートに双子を乗せて、ご一行河川敷まで大移動


20080326_2.jpg

20080326_3.jpg

平日なので、人もほとんどいなくて、わんちゃんのお友達も全然いなかったけどミルちんファミリー弾けてきましたぁ

つづき
20080326_4.jpg

20080326_5.jpg

20080326_6.jpg

ミルちん 一番弾けてるぅ?
20080326_7.jpg

ずっと走ってるミルちんとタラたん
20080326_9.jpg

妹の双子っちも、すくすく成長中 もうお顔はおにぎりのようですぅ

P1030940.jpg

夜にはすやすや?なミルちん

こんな風に「寝とくわぁ」って、
ミルちんがお留守番しとくって日も、兄弟のお散歩は絶好調


20080328_1.jpg

20080328_2-2.jpg

タラたん ちょっとその木は大きすぎるんちゃう? 
20080328_006.jpg

20080328_5-2.jpg

20080328_4.jpg

20080328_3.jpg

20080328_6.jpg

20080328_7.jpg



さっき雨が降る前にお散歩行ってきてぇ お膝で寝ちゃった兄弟
20080330-1.jpg

幸せ?
20080330-2.jpg

最近余裕のママ ミルちん ちびちびのハウスで
20080330-3.jpg

Secret

