--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2008    素敵な贈りもの♪
先週 ちるるちゃんのママさんから贈りものが届きましたぁ
P1040025.jpg

こーんな素敵なの作ってくださいましたぁ みんなの特徴バッチリで、お洋服までそっくり? とても素敵なプレゼントに感動?なっ泣いてなんか・・・
P1040026.jpg

ちるるちゃんにもママさんにもお会いしたことないのですが、本当に本当に・・・
20080331_003.jpg


つづき最近の様子
ちょこっとお花見?
20080402_078.jpg

3わんこ抱っこは大変 ろくん ずるずる?
20080402_018.jpg


20080402_030.jpg

タラたんのべぇ?

P1040002.jpg

ろくんのぺろん

20080402_011.jpg

20080402_010.jpg


20080405_002.jpg

20080405_009.jpg


   
(動画)兄弟散歩すぐタラたんにちょっかいだす ろくん

   
(動画)勝負譲れない!

   
(動画)お家で・・・ミルちん鼻つまった?!

   
(動画)お家で?・・・ 「たまごちゃんであそんどき!」
Secret

