--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2008    ワンション?!
ちょっと前のみんなで一緒にって決めてすぐのことですが、ハウスをもう一つ買ってそしてそのちっちゃなハウスのサイズに合わせてAnnPri.gの、なおさんにベッドを作っていただきましたぁ
20080301_017.jpg

手前のベッドとお揃いカラーのランチョンマットは、なおさんからちびちびへのプレゼント 「なおさん ありがと?
20071025_032_20080410005101.jpg

ミルちんが以前作っていただいたふわふわベッドは、妊婦さんの眠い時にいつもそこで寝ていましたぁ
20071113_033.jpg

20071113_025.jpg

つづき
t-20080301_034.jpg
ベッドが届いてすぐに乗ってるちびちび

ハウス3つ並べてベッドを入れて『ワンション』のできあがり?ですぅ
20080305_006.jpg


それぞれ自分のお家を決めたようですぅ
20080305_003.jpg

20080305_002.jpg


と思ったら・・・
20080305_009.jpg

気がつけばやっぱりくっついてるしぃ (いまだに夜は兄弟一緒に寝ていますが、好きな時に好きなところへ入ってますぅ)

20080301_018.jpg

そしてこちら やっぱりAnnPri.gのまゆみさんが作ってくださったカラーと持つところがくるくる回るリードのセットは(まゆみさん ありがと?) 妹ちんからちびちびへのプレゼント


今日の・・・
20080409_011.jpg

「こりゃ なんじゃ?」・・・byちびちび

20080409_012.jpg

置いてるカバンにはすぐ入りたがるので・・・この後も出しても出しても入ってましたぁ

20080409_017.jpg

ただいまおネンネ中

20080409_016.jpg

あれ?3兄弟



Secret

