--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2008    お礼参り
この間の日曜日・・・
20080413_002.jpg

お出かけを察知して早くから準備万端の兄弟

   
(動画)お友達待ってわくわく?
お友達と待ち合わせでわくわく?のミルちん 「あっ!来た?」のお目々がjumee☆faceA62

つづき
じゃーん! 
20080413_073.jpg

メグ美くんと一緒に、出産前にあつこさんに買ってもらったお守りをお返しのお礼参りでしたぁ
20080413_068.jpg

あつこさん メグ美くんもどうもありがとう

この日は他にも行くところ予定していたので、
この前にみんなを「疲れさせよう」っと河川敷へGOGO


20080413_007.jpg

着くなりタラたん スリスリ?(きっとこの下に干からびミミズじゃないかと・・・

20080413_040.jpg

みんなでクンクン(どんないい匂いがするんだぁ?)

20080413_046.jpg

最初は「ぎょえ!」のメグ美くん
でもお外大好きだから、そのうちママ相手に「捕まえてみぃ?」って遊んでるうちに気分ものってきたのか?

20080413_047.jpg

20080413_048.jpg

やんちゃ坊主にもちょこっと慣れてくれたみたい
20080413_028.jpg

20080413_035.jpg

20080413_008.jpg

20080413_009.jpg

芝生で兄弟いつもどーり追いかけっこ?していましたが、いつもどーりなので今回その様子の動画は無し!にして・・・
   
(動画)タラたん ビビッタ! (ビビッテ ワンワン言ってますので)

なににビビッタ!かというと・・・
   
(動画)タラたんがビックリしたのは・・・


あつこさんの日傘でしたぁ?  なんてびびりんなんでしょう

ワン達疲れさせるはずが、私たちがお腹もすいて疲れたので(あつこさんはメグ美くんの「こっちおいでぇ?」でへとへとになっていましたぁクフフ ) カフェへ移動

20080413_058.jpg

みんなも分け分け?

20080413_062.jpg

メグ美くん ママのデザートに釘付けぇ
20080413_051.jpg


カフェでお隣になった女の子わんちゃんと遊びたいミルちん あまりの積極的さに、ひかれちゃってますが・・・ぷ
   
(動画)ねぇねぇねぇ あそぼっ

お腹もいっぱいになったので、最初のお参りへ行ってがポツポツしてきたので、わんちゃんも行けるフロアーがある大きなショッピングセンターへ
P1040032.jpg

この様子はかなり目立ったようで、たくさんの人に話しかけられましたぁ

迷コンビ結成か?のあつこさんとお揃いのかごバッグ買ったりしてぇ なんだか中学生に戻ったみたいで楽しかったぁ

わんちゃんの行けないところへは交代でお買い物 ママが行った方を見つめてるメグ美くん
P1040050.jpg

でも 私が行ってる間は、ミルちんの肩に手を置いて「大丈夫だよぉ」ってしてくれてたみたいで、(そのときの様子はメグ美くんのブログで)
この日もみんなに「女の子じゃないの?」ってビックリされちゃうくらい美形だけど、やっぱり素敵なボーイフレンドですぅ


いっぱいお付き合いありがと? これからもたくさん遊ぼうね
Secret

