--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2008    散髪ぅ?♪
先週後半 順番に散髪しましたぁ

20080421_021.jpg


散髪前のモケモケ?
20080416_015.jpg

20080417_002.jpg



つづき
カット後・・・

ミルちん20080420_006.jpg

P1040092.jpg

P1040097.jpg


タラたん
20080420_012.jpg


ろくん
20080419_001.jpg


P1040156.jpg

タラたんは丸顔に、ろくんは頭の毛が広がるので細めでおねがいしましたぁ

逆に身体はタラたんがすぐモケ?ってなるので、ろくんより多めにカットしてもらいました


20080419_004.jpg

ミルちん似で足が長いみたい・・・

P1040134.jpg


20080421_032.jpg

ミルちんの寝顔と
t-20080421_013.jpg

ろくんの寝顔? やっぱり似てるぅ?

   
(動画)モケモケの時のご飯まちの皆さん

   
(動画)散髪してからの兄弟散歩   



そして今日・・・
20080423_008.jpg

20080423_017.jpg

20080423_009.jpg

20080423_026.jpg

20080423_010.jpg

20080423_018.jpg

ちょっとおにいちゃんぽくなって、嬉しいような。。。
「もっともっと赤ちゃんでもよかったよ」って寂しいような。。。
Secret

