--/--/--    スポンサーサイト
20080429_048.jpg

昨日は、きらりん姉妹のママぶーこちゃんにバーベキューに誘っていただいて、みんなで行ってきましたぁ
20080429_016.jpg


つづき
20080429_009.jpg
次々といろんな焼きあがったのをいただいて、幸せ?
20080429_007.jpg

焼き物が来るまで、花音ちゃんのママさんのお土産『サザエさん一家』を食べたり
20080429_019.jpg

何にもせずにおいしいの頂いてばかりで・・・花音ちゃんのパパさん ママさん きらりんちゃんのパパさん リッキーくんキャンディちゃんのパパさん おいしく焼いてくださってありがとうございました

20080429_017.jpg

きららちゃん りんちゃん
20080429_024.jpg

いつもママが抱っこしてくれてまったり?のきららちゃん
20080429_027.jpg
メグ美くん ご馳走前でもいい子にしてまぁす ママはほろ酔いでいい感じ?にゃはにゃは
20080429_088.jpg

リッキーくん キャンディちゃん 
20080429_032.jpg

リッキーくん おいしいの見つめるお顔が真剣で可愛かったぁ
20080429_058.jpg

手作りのとってもコンパクトで可愛いカートに乗った花音ちゃん
20080429_107.jpg

親戚さんの花音ちゃんと一緒に

そしてミルちんたちは、初めましての(私は2度目だけど)
20080429_028.jpg

20080429_060.jpg

ママに抱っこしてもらってるのがちびちゃんで、タラたんが「あそんでぇ?」ってしてるのが、ぷちちゃん かな?
20080429_061.jpg

最初は「あそんで!」ってうるさくするから怒られちゃったけど、
20080429_073.jpg

「お願いあそんでぇ?」のクネクネ攻撃(?)で、お友達にしてもらいましたぁjumee☆faceA61
20080429_070.jpg


お友達とバーベキュー♪?へつづく・・・
Secret

