--/--/--    スポンサーサイト
20080429_066.jpg

昨日の兄弟の見分け方は、赤パン 赤リード カラーに付いてるアヒルの鈴が黄色がタラたん
青パン 青リード 青いろの鈴が ろくんでぇす


   
(動画)ちょこっとだけ動画で
ミルちん りんちゃんに『いつものチョイチョイ』してまぁす

つづき
ミルちんも「あそぼー」してたけど、
前に会ったときから意気投合したりんちゃんとタラたんが遊んでいたら、ろくんも後から走っていって・・・
20080429_124.jpg

20080429_127.jpg

20080429_129.jpg

兄弟バトルのはじまり?

20080429_085.jpg

そーんなことおかまいなしのママ ミルちん
20080429_096.jpg

いつも綺麗なロングコートで優雅なキャンディちゃんと
20080429_097.jpg

リッキーくん 楽しそう  お友達のブログでみたら、リッキーくんにもタラたんくっついていってましたねぇ リッキーおにいちゃんありがとっ
20080429_075.jpg

そのキャンディちゃん リッキーくんのパパと楽しそうに走ってるメグ美くん 
さらにぶっとび?!!でっす

20080429_093.jpg

20080429_089.jpg

20080429_117.jpg

パパさんの後をのーんびりトコトコとついて行く 花音ちゃん
20080429_109.jpg

花音ちゃんより前に出て、ママさんからおやつをもらう 食いしん坊家族 (奥でも同じようなことが・・・)

・・食いしん坊と言ったら忘れちゃいけない きららちゃん(きららちゃん ごめ?ん)
20080429_115.jpg


家ではいっつもタラたんにちょっかいだして遊んでるのですが、内弁慶でお友達と遊ぶのはちょっと苦手なのかな?と思っていたろくんも昨日はお友達といっぱい遊んで楽しそうでしたぁ
20080429_072.jpg


20080429_082.jpg

タラたんは、この下にミミズがいたわけではなく、身体全体で楽しい?を表現していまぁす
20080429_069.jpg

大好きなきらりんぱぱのそばで、にっこり?

まだまだ3わん連れてのお出かけに慣れていなくてドタバタ大変ですが、昨日は皆さんにみていただいてミルちんふぁみりーとっても楽しい一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございましたぁ

20080429_138.jpg

5わん乗っていまぁす
満員電車(?)に乗り損なった?ミルちん

20080429_145.jpg

20080429_177.jpg
「オイオイ ちびちび集合写真なんですけど、どこみてんの?」


20080429_169.jpg

20080429_168.jpg

20080429_152.jpg
Secret

